メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

お菓子

Posted by about melmo on   2 comments   0 trackback

昨日もお菓子ネタ書いただろうって・・・おっしゃるとおりです。我が家にはお菓子がいっぱいあります。誰が食べるんだろう・・・?今日はとりあえずダイニングのカウンターの上に乗っていた物を。左は源吉兆庵の『あんとろり』 中には柔らかめのあんと白玉が入っています。右はたねやの『栗月下』 栗を裏ごしして羊羹状にしたものです。そして 真ん中は云わずと知れたボンタンアメ!これ 後引くんですよねエ~昔から好きです!...

