メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

ベッドスプレッド

Posted by about melmo on   6 comments   0 trackback

打ち消し文娘や某ブロ友より早く仕上げろと言われているベッドスプレッド。放っておいたのを仕方なく出してみました・・・ライゼンタールのかごに入れっぱなし・・・出してみれば、ガガーン!!思いのほか出来てないじゃない・・・この列は全部出来ているが間布のピーシングが出来てない!写真に写っている真ん中の部分です。その上、プリント布は裁断してあるのに白い生地は裁断してない・・・思った以上に出来てないと云う事実に...

