メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

お花

Posted by about melmo on   0 comments   0 trackback

姉からお花が届きました。ちょうど飾っていたお花が弱って来ていたのでバトンタッチ。にしても花束が立派で大きな花瓶を探すも行方不明。日頃のお片づけの足りなさがここに来て悔やまれる。ちょうど下の娘がいたので、ユーティリティーのお片づけをしました。しましたと言うか、やってもらいました。お~~ きれいに片付きました!さあ お花を花瓶に・・・あれっ、あれれっ 無い!無いざます!仕方ないのでリビングの出窓にこで...

