メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

いろは毛抜き

Posted by about melmo on   6 comments   0 trackback

夫が「はいっ」と言ってくれた桐の箱。(臍の緒かな?)と思った私も可笑しいが・・・毛抜きです。何やら偉そうに作者名まで。。。へ~ まつげってこう云う漢字なんだと・・・中身は『毛抜き』夫曰く世界的に有名なんだそうですが、毛抜き魚の骨抜きを頼んだら半年待ちだそうです。えっ、魚の骨抜き?使うんでしょうか、我が家で?ちなみにネットで値段を調べたら、6,300円・・・この値段で買ったのか・・・?そんなにまつ毛抜く...

