メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

好物

Posted by about melmo on   2 comments   0 trackback

雨が降るか、降るかと待ってたら降らなかった横浜です。今日は長女がそごうに行ってお土産買って来てくれました。皆様ご存知、「福砂屋」のカステラです。何と言っても底に付いているざらめが美味しいですよねえ!この他に私の大好物と言ったら「亀十」のどら焼き!あのふわふわと白餡の美味しさはもう・・・ジュルっ 涎が・・・夕飯食べてお腹いっぱいなのでちょっと思い出すのは辛いですね。明日は朝いちでお花を買いに行く予定...

