メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

スーツケース

Posted by about melmo on   7 comments   0 trackback

スーツケースが届きました。今まで使っていたスーツケースはTSAロックではないので捨てました。収納に場所を取る為レンタルしようと思ったのですが料金がやけに高いので購入しました。夫は帰って来たらすぐに捨てようと言ってます。そんなんで良いのか・・・!?屋根裏がクリスマスのイルミネーションやツリー、飾りでいっぱいな為どうにかしたいんだと思います。とうとうクリスマスの物も捨てようかと言いだしました。そんな時...

