メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

「まだ」と「もう」

Posted by about melmo on   10 comments   0 trackback

昨日我が家にスマホを忘れて行った次女。固定電話を持たない夫婦なのでこういう時はPCで連絡をとらなくてはいけないのでちょっと面倒です。昔から忘れ物が多いです。小さい時からバレエを習っていたのですが日曜日の午前中東京でお稽古して午後から横浜でお稽古があるのですがトウシューズを東京のお教室に忘れて来てしまうのです。次の日も横浜でお稽古があるのに…そんなことばかり。。。でも社会人になりまして少しはマシになっ...

