メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

DEAN & DELUCA

Posted by about melmo on   15 comments   0 trackback

今日は先日の旅行で失くしてしまったサングラスを作りにそごうまでいきました。同じシャネルを作るのもどうかと思いまして今回はディオールにしました。出来上がりは一週間後ですので写真はまた・・・そう言えば地下に「DEAN & DELUCA」が出来た筈。ちょいとのぞいて来ましたよ。すごい混雑ぶり・・・でも来たからには何か買わなくては!イタリアのカファレル社のチョコレート。お味がとても良いのかと云うとそうでもありませんが...

