メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

大晦日

Posted by about melmo on   6 comments   0 trackback

今日は朝から煮物を作り、お雑煮も作りました。おせちの配達を待ってノエルちゃんのお墓参りに行きました。午後からゆきえ夫婦が来て麻雀をしました。まあまあの出来でしたが、最終回は私とゆきえのビリ争いというつまらない戦いに・・・また年明けにしますがどうなる事やら・・・ことしも一年皆さまご訪問頂きありがとうございました!本当は毎日更新したいのですが、体調やネタなしでうまくいきませんでした。と一年を反省しまし...

