メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

土曜日ですから

Posted by about melmo on   6 comments   0 trackback

絵付けに行って来ました。お昼は姉とゆきえと三人で「コアンドル」でビーフシチューを頂きました。オーナーにしっかり顔を覚えられ・・・鎌倉って美味しいお店が少ないので毎週行ってるとどうしても何軒かのお店に偏っちゃうんですね。良いのか、悪いのか顔を覚えられてしまう・・・お稽古は午後の部は二時から始まるのですが私は車で通っているためのんびりしていると駐車場が見つからず、鎌倉までただドライブに行って帰って来る...

