メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

melmo再び現場監督

Posted by about melmo on   6 comments   0 trackback

そろそろ玄関周りのお花が痛んできたので植え替えをすることに。ゴールデンウイーク、どこにも行く当てのないジジ(夫)が言い出した。お花屋さんに行ってみれば、考えるのはどちらも同じらしい。広い駐車場が満車!出庫の車を待って止める状態。そうか ここもゴールデンウイークだった・・・門のところはいつも決まって松葉ボタンだが今回はランタナに。ガザミア。ラベンダーとトレニア。紫のベルベットのようなペチュニア。今回...

