メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

melmo大小の違いに気づく

Posted by about melmo on   4 comments   0 trackback

昨日はとても暑いなか、お稽古に行って来ました。何だか分からないけど、人でいっぱいの鎌倉・・・そんなに見るところないでしょうに。。。外人さんもやけに多い。。。紫陽花でも見に来たか・・・お昼ごはんはコアンドルで姉と私はハヤシライス、娘はビーフシチューとガーリックブレッドを食べました。そのまえに着物の「なた屋」さんによって作り帯を頼みました。今回は袋帯を1つだけ、出来上がりを見て他のを頼もうと思います。...

