メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

サボったブログ

Posted by about melmo on   13 comments   0 trackback

膝の痛みと戦い、むち打ちにもいどみ、どうやら一段落と思いきや・・・いまごろになって腰の痛みがひどくなる。転ぶとはげにおそろしや!ご飯つくりもままならず(前から作ってなかろうと?!はいはい!)外食にもお弁当にも飽きまして食欲がない・・・何もやる気がでない!気が付けばサボりまくりのブログとうとうブロ友より叱咤激励のラインが届く!気の弱いわたしはこうして何事もないブログを書いている訳であります。そうそう...

