メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

行ってきます

Posted by about melmo on   4 comments   0 trackback

体調不良のためブログの余裕がありません。病院ばかり・・・すこし持ち直したかと思い、動くと元の木阿弥・・・そんな日々です。なのに又もや明日からPET検査のため鹿児島へ出かけます。暑そう・・・!!!大丈夫なのか 自分?!能天気叱咤叱咤激励のゆきえがお供です。夫と行くよりストレスは少ないけれど!という訳で 行って来ます!!☆二つになってすみませんがポチポチっとクリックお願いいたしまする☆...

