メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

お薬

Posted by about melmo on   8 comments   0 trackback

私のお薬は数が半端ない。 朝は10錠、昼は6錠、夜に至っては13錠になってしまう。お薬でお腹が一杯になってしまう。これでも自分で調整している。でないとあと3錠ほど増える!問題はどうやって飲むのか?ペットボトルのお茶で飲む事が多いでも、数が数だけに時々引っかかるのだ!苦いお薬は言うまでもなく、最悪なのは噛んでも良いお薬。じわーと甘い味が…!TVのCMを見て思い立った。お薬が楽に飲めるゼリー!早速買いに行った!な...

