メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

クリスマス

Posted by about melmo on   4 comments   0 trackback

書き忘れましたが23日のクリスマスパーティーでプレゼントを貰いました!上の娘からはリクエストしておいたふかふかのムートンのスリッパです。ゆきえからはメイドインN,Yのカシミアの手袋。少し長めでラインストーンがゴージャス!毎年夫からは…ありません。。。私からは婿どの二人にセーター、夫にはエトロのネクタイ、娘たち二人にはオーブルのシャワーヘッドにしました。これが結構優れものでして私が通っている美容室でも使っ...

