メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

お出かけ

Posted by about melmo on   3 comments   0 trackback

昨日は夫と娘を一緒に都筑の阪急まで出かけました。神戸珈琲というお店にクラブハウスサンドイッチを食べにです。行きました。ガ~ン(´д`|||)お、お店がない!閉店してました…!仕方なくインドカレーを食べに行きました。チキンカレーとキーマカレーにナン、ラッシーのセットです。そう言えば同じ都筑にあったイタリアンも閉店してました…!美味しかったのになあ!☆二つになってすみませんがポチポチっとクリックお願いいたします...

