メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

何もない!

Posted by about melmo on   2 comments   0 trackback

暑い日が続いていますが、皆様お変わりないでしょうか?今日はお決まりの散歩、SOGOに行きました。商品券を買う用事を済ませ、いざ買い物!と思ったが…何もない!悲しいかな、本当に何もない!仕方ないから明日の土用の丑を前に1日早く鰻を食べる事にしましたよ♪SOGOの10階、竹葉亭にて鰻重を食べました。完食です!帰って来て袋から出すものがない寂しさ…!着る物がない訳じゃないけれどそう言えば買って着てない物すらあるのだ...

