メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on

増殖中

Posted by about melmo on   4 comments   0 trackback

我が家の夫、ネットが大好きであります。しょっちゅう色々な物を買います。つまりしょうもない物も買ったりする訳です。それらの幾つかは私の入院中に買いましたね…そしてまだ増殖中!まあ比較的に許されるのは飲み物です。DAKARA ,トマトジュース、アセロラ、伊右衛門二箱、今回私が美味しいと言った別格生姜炭酸それらが全て箱買い!つまりユーティリティーがこうなります!リビングにはなぜかこんな物も!キッチンマット…この上...

