メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★

スポンサーサイト

Posted by about melmo on


みんなと会う!

Posted by about melmo on   2 comments   0 trackback

昨日の祝日は久しぶりに絵付けのお友達と会いました!

SOGOの10階にある大和家でランチをしました。娘を含めて土曜日のメンバー6人が全員揃いました♪1年ぶりくらいです。

待ち合わせの時間までしばらくありましたので靴売り場なぞ覗いたら、何と久美ちゃんとお姉様がいらっしゃいました。

私はブーツを探していたのですが見~っけ!





黒に見えるけどネービーです。ファスナーもなくストンと履くタイプ。革が柔らかく履きやすい!イタリア製のブーツです。

キャー 素敵!!

値段は聞かないでおくんなさい!

お食事も美味しく絵付けのみんなも相変わらず優しく楽しい時間が過ごせました!



☆二つになってすみませんがポチポチっとクリックお願いいたしまする☆

スポンサーサイト

Comment

わこ says... ""
ほーら、

やっぱり、次には「靴」がキタっ!

経済活動にギャンブルに、

やっぱ、melmoちゃんは、そーでなくっちゃ!!

2014.09.25 15:53 | URL | #- [edit]
says... "Re: "
To わこちゃん

いやいやギャンブルとは…!

元気でお過ごしでしょうか?!

過ごし易くなったのは良いけど本当に着る物がない!

今月は買い物しすぎで計算したらとんでもない額でしたよ…ブランド品の買いすぎです。

初心に帰らなくては!
2014.09.25 16:09 | URL | #c8MdXE6. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aboutmelmo.blog.fc2.com/tb.php/741-1fbd5083
