メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★

スポンサーサイト

Posted by about melmo on


お墓参り

Posted by about melmo on   2 comments   0 trackback

すっかり秋の気配ですね。

お彼岸にお墓参りに行かれなかったので今日行って参りました。娘夫婦も一緒です。





今日のお花は白いバラ、ピンクのトルコ桔梗と竜胆、フジバカマ、白いカーネーションが入っています。可愛らしい感じです!

家の中も少し秋!





タペストリーを替えました。今年は入院や体調が悪かったりでなかなか室礼まで手がまわりません。気をつけねば…!



☆二つになってすみませんがポチポチっとクリックお願いいたしまする☆

スポンサーサイト

Comment

わこ says... ""
ノエル姫に

合掌。

パパさんのオープンカーが

好きだったよね。(思い出すわー)
2014.09.27 12:40 | URL | #- [edit]
says... "Re: "
to わこちゃん

大好きだった車も寄る年波には
逆らえず買い換える事に!

私の車も一緒です。今は私は運転してないで有紀恵が乗っています。

今度の車はスバルのXVとレボーグです。夫も年なので安全性だけで選んだような…!

さてどうなんでしょうか?
2014.10.01 13:18 | URL | #c8MdXE6. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aboutmelmo.blog.fc2.com/tb.php/742-9e0f54b9
