メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★

スポンサーサイト

Posted by about melmo on


お散歩

Posted by about melmo on   2 comments   0 trackback

なにやら来週あたり台風が来るそうな…!

10月に入りましてすっかり秋です!

口を開けば着る物がないとそればかり言っている私ですが、じゃあ去年は何を着ていたのかと突っ込みが入る所ではありましょう。

着ていましたよ!さすがの私でも裸でいたわけではありません!

なんせ長い入院の間に見事に痩せました!という訳で何度も言いますが大きすぎて今までの服は着れないのです!

それで今日はSOGOまでちょこっとお散歩に…!





グレーのニットワンピースです。今年はグレーとネービーがお気に入り♪





レギパン2本グレーとチェックですが残念なことにチェックはサイズが合わずに娘が履く事になりました。面倒くさくて試着しなかったのが行けませんでした!

皆さんパンツだけは試着しましょうね!(当たり前か…!)



☆二つになってすみませんがポチポチっとクリックお願いいたしまする☆

スポンサーサイト

Comment

ひげ says... ""
melmoさん おはようございます。

去年からみたら、20キロ減量に成功したおっちゃん・・・もしかしたら・・・そのパンツ・・・はけるかも・・・。笑)
2014.10.03 06:55 | URL | #- [edit]
about melmo says... "Re: タイトルなし"
to ひげさま

ひえ~~っ 着れるかも・・・!?
2014.10.03 20:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aboutmelmo.blog.fc2.com/tb.php/743-bfc9e944
