メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★

スポンサーサイト

Posted by about melmo on


三連休

Posted by about melmo on   4 comments   0 trackback

11月の三連休皆さまどうお過ごしでしたか?

私は土曜日に木更津のアウトレットに娘夫婦と夫の四人で出掛けました。目的はただひとつ!コート!!

ありました!バーニーズニューヨークで見つけました。グレーのドイツ製のコートです。





元値は26万円ほど、それが16万円、更にレジにて50%off!その上ラッキーな事に夫がいたので払ってくれました!

雨が降っていたため夫がキャスケットを買ってかぶっていました。まるで大黒さまみたいで笑ったのですが、ああ、いて良かった大黒さま!

日曜日は家庭麻雀を少し、娘の旦那さまと私はマイナススタート…

月曜日はクリスマスツリーの飾り付け、久美ちゃんも来て手伝ってくれました!











昨年と変わらずですみませんねぇ♪

その後はお決まりの麻雀、私は夕飯のローストビーフの支度があったので一回だけ参加しました。プラス39でトップでした!やったぁ♪

こんな感じで無事三連休は終わりました。

良かった!良かった!

スポンサーサイト

Comment

わこ says... ""
毎度、ニッポンの経済支援活動、お疲れさんですっ。

お元気そうで 何より何より。

安心しましたぞっ。

パパさまの財布は、安定の分厚さね。
2014.11.06 11:29 | URL | #- [edit]
to わこちゃん says... "Re: "
どこぞの首相や総裁が甘い事を言っておりますが、私は不景気だとの認識です。

消費税上げなければならないのは重々承知しておりますが、政治家自ら痛みを知って欲しい!

受験生二人がいるわこちゃんちも大変でしょうね!まあ、頼もしいパパさんもいるし、わこちゃんも力強いから大丈夫だね♪

また甘い物でも送るから頑張り過ぎずにね!
2014.11.07 21:03 | URL | #c8MdXE6. [edit]
ひげ says... ""
melmoさん おばんです・・・。

何処が不景気やねん・・・・・。笑)

しかしいかにもドイツって言うデザインですなぁ・・・・。
2014.11.10 23:46 | URL | #- [edit]
to ひげさま says... ""
いやぁ 不景気ですよ!
私もそろそろカード破産しそうです!(笑)
誰かガツンと言って下さいよ!一般庶民にアベノミクスはほとんど効果はありません!
2014.11.12 08:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aboutmelmo.blog.fc2.com/tb.php/746-8b31579c
