メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★

スポンサーサイト

Posted by about melmo on


海外TVドラマ

Posted by about melmo on   4 comments   0 trackback

寒くなりましたね。今日はとうとうコート来ました。

買い物は大体週に3~4回出かけます。

昨日はSOGOに行きました。ニットワンピース買いました。

買い物いかない日はKindleで小説読んだり、録画してある海外TVドラマを見たりします。

主にCSI、CSI:マイアミ、CSI:NY,NCIS:LA、救命医ハンク…こんなところ

かな?

まあ 一人で見てる分には良いのですが、夫と一緒に見るのは疲れます!

「ああ また撃たれて死んでる!アメリカは怖いねえ!」

ドラマだからね!死体がないと科学捜査班始まらないでしょ!

「こっちの弾は当たるのに向こうの弾は全然当たらないじゃないか?」

そんな事ないでしょ、この間も瀕死の重症を負った!



「つまりこれが犯人なの?」

ええい 聞くなあ!

こんな具合に何回もツッコミが入る!

「この町は美人しかいないの?」

「医者がこんな所で治療してよいの?まず救急車でしょう!」

ああ 見てなかったの?911に電話してたでしょう!救急車来るまでの応急処置というものを知らないのか?

毎回イライラしながら一緒に見る!ストレスが溜まる!

最近は昼間見て録画を消去することにしている!

ただ麻雀の番組は二人でよく見る。ここでも夫は黙って見てはいない!

「あああ、そんな手を打つのはプロ失格だな」

疲れる……!

スポンサーサイト

Comment

わこ says... ""
ウケる・・・・、パパさま・・・・・っ

melmoちゃんは、静かに黙って観てたいのにね。

アタシんとこのパパも

やかましか・・・・・

パパさまと同じニオイがすっけん。
2014.11.12 11:49 | URL | #- [edit]
about melmo says... "Re: タイトルなし"
to わこちゃん

それを言っちゃあおしまいでしょうと言いたい!
2014.11.12 14:23 | URL | #- [edit]
ひげ says... ""
melmoさん おばんです。

CSIシリーズ面白い・・・!!。

マイアミが一番だったかな・・・。笑)

パパさん 頭の体操やってんだね・・・。笑)
2014.11.12 16:26 | URL | #- [edit]
メルモ says... "Re: Re: "
>to ひげさま

>困ったものです……

>隣の文句を聞きながら見るのは疲れます!

>ドラマなんてそんなものだと思えないのかしら?

>「そんなとこで証拠さわっちゃ駄目だよ、先ずは写真でしょう!」

>ああ 勘弁してえ!
2014.11.12 17:35 | URL | #c8MdXE6. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aboutmelmo.blog.fc2.com/tb.php/747-4081f503
