メルモな日々

横浜在住のメルモのブログです。愛犬ノエルや趣味の絵付けやお花、おいしい食べ物、めちゃ盛りです!遊びに来てね!お待ちしてます★


Posted by about melmo on


増殖中

Posted by about melmo on   4 comments   0 trackback

我が家の夫、ネットが大好きであります。

しょっちゅう色々な物を買います。つまりしょうもない物も買ったりする訳です。

それらの幾つかは私の入院中に買いましたね…そしてまだ増殖中!

まあ比較的に許されるのは飲み物です。DAKARA ,トマトジュース、アセロラ、伊右衛門二箱、今回私が美味しいと言った別格生姜炭酸それらが全て箱買い!





つまりユーティリティーがこうなります!

リビングにはなぜかこんな物も!





キッチンマット…この上で作業をすると腰に良いらしい?!私は長い時間立って調理することが出来ない上に引っ掛かって危ない!

捨てるかと思いきやリビングで夫が横になる時に敷いているのです…嗚呼!

同じリビングにはこんな物もあります。





ビーズクッションです(*ToT)結構大きい!我が家のリビングは完全に荒廃の一途をたどっています。

夫に美的感覚はないのだろうか?


Comment

ゆう  says... "はじめまして。"
はじめまして。ふらりと立ち寄ったのですが、我が家の夫も、ネット買いが好きで困っているので、つい食いついてしまいました。
断捨離したいのに、せっせと物を運んでくるので、血管が切れそうになります。飲み物とか消費できるものなら許せますよね。
2014.12.16 22:27 | URL | #svfWGCro [edit]
ゆうさま says... ""
お気持ちお察しいたします。
生活感のない家と言われていたのにいまや・・・
卯~~悲しい!!
2014.12.18 11:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.29 16:52 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.05.25 20:28 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aboutmelmo.blog.fc2.com/tb.php/750-a9c7dff6
